本規約は、当サイト(www.smilescode.jp と www.smilescode.com)の利用に関し、当社および利用者に適用するものとし、利用者は本規約を誠実に遵守するものとします。

当社のウェブサイトに記載されている価格を、関連する製品の購入価格として支払う必要があります(以下の段落に従います)。購入する前に、カートの内容を確認してください。誤って購入された商品の返金はできません。支払いは、当社のウェブサイトで提供されている方法でのみ行うことができます。ご注文いただいた商品は、代金の支払いが完了するまで発送いたしません。特に明記されていない限り、当社の製品の価格には送料と手数料は含まれていません。

私たちに注文することにより、あなたは私たちに次のことを保証し、表明します:
1.あなたはこれらの規約の性質と効果を理解し、それらに拘束されることに同意します
2.注文された製品を購入することが許可され、法的に許可されています
3.選択した支払い方法を使用して、注文した製品の支払いを行うことが許可され、法的に許可されています。
4.お客様の購入に関連して当社に提供される情報は正確かつ完全です。

お客様は、上記の保証の違反に関連して当社が負担または負担する可能性のある費用、損失、損害、または費用に対して当社を特定することに同意するものとします。

SmilesCodeは、このサイトで宣伝されている製品と数量を常に利用できるようにしようとします。ただし、これは常に保証されるわけではありません。 SmilesCodeは、その製品の入手可能性についていかなる保証も行わず、チェックアウト時に入手できない製品についても責任を負いません。これが発生した場合、お客様は合理的に可能な限り早く通知され、この問題を解決するために何をすべきかについてアドバイスされます。サブスクリプションベースで購入された製品を除き、SmilesCodeの価格は予告なく変更される場合があります。

SmilesCodeは、ウェブサイトの誤動作や技術的な問題などのエラーが発生した場合、注文を拒否、終了、またはキャンセルする権利を留保します。間違った価格が表示されました。請求または配送情報が正しくありません。当社には、お客様が関連する購入を行うことを許可または法的に許可されていないと信じる根拠があります。また、お客様が本規約に違反した、または不可抗力が発生したと信じる根拠があります。

お客様への通知は、当社に通知された直後に促進され、お客様からすでに受け取った支払いは返金されます。

製品は、提供された指示に従って、提供された目的でのみ使用する必要があります。これらの条件のいずれも、当社の製品を第三者に販売、ライセンス供与、または配布する権利または権利をお客様に提供するものではありません。

このサイトは、オーラル/美容製品のオンラインストアです。このウェブサイトは専門的な医療アドバイスに代わるものではありませんが、リストされている製品を購入する前に、医療従事者/歯科医/医師/または医師に相談することをお勧めします。医師または医療従事者は、あらゆる病状の可能な治療に関する懸念、医学的質問、および質問に対処できます。 SmilesCodeは、あなたの医療関連の質問に関連してアドバイスを提供することはできませんし、提供するつもりもありません。このウェブサイトは、医療専門家のリソースに代わるものではありません。

私たちは自分自身を医師/医師として代表するものではなく、これを暗示するものでもありません。この製品の白色度は、歯の構造、使用回数、各ホワイトニングセッションの時間などの要因によって、お客様ごとに異なります。人々の歯の違いにより、歯のホワイトニングが均一にならない場合があります。また、返金保証の基準を満たさない限り、SmilesCodeは望ましくない結果に対して責任を負いません。ホワイトニングは時間とともに薄れ、白い歯を維持するために定期的な維持が推奨されます。ホワイトニング製品は、ベニア、クラウン、ブリッジ、虫歯などの歯科治療を白くしません。 SmilesCodeを通じて注文することにより、製品に関連するすべてのリスクと、製品の使用の結果として発生する可能性のある合併症を受け入れることになります。

*妊娠中の18歳未満の人、健康上の問題、歯周病または歯茎の状態が悪い、歯が敏感すぎる、歯列矯正器を着用している、最近口腔外科手術を受けた、歯が腐った、根が露出している、大腸炎がある、顎がある問題がある、またはゲル内のアイテムにアレルギーがある場合は、この製品を使用する前に、関連する医療専門家に相談する必要があります。

ゲルまたは製品を使用する前に、ゲルまたは製品内の成分にアレルギーがないことを確認するのはユーザーの責任です。

私たちのプロモーションの契約条件のすべてを参照してくださいここに

私たちは、お客様に最高の歯のホワイトニングキットを提供することに絶対的な自信を持っています。そのため、100%返金保証があります。歯のホワイトニングキットを使用した後、歯が最低2シェード白くなることを保証します。万が一、これがSmilesCodeの経験に当てはまらない場合は、以下を参照してください。返金保証の対象となるには、以下の手順に従ってください。


1.最初の申請日にタイムスタンプ付きのシェードガイドで歯の写真を撮ります。

2.キットボックスの背面にある指示に注意深く従って、キットを6日間連続して使用します。

3.最終的なアプリケーションを完了し、シェードガイドと使用済みのホワイトニングペンで歯の写真を撮ります。両方の画像にタイムスタンプを付ける必要があります。

4.上記のhelp@smilescode.jpを通じてカスタマーエクスペリエンスチームにメールを送信します

5.申請書は提出後3日以内に処理されます


製品を受け取ってから30日以内に申請書を提出し、写真には有効な日付とタイムスタンプが付いていることを忘れないでください。この基準を満たさない申請は、返金が承認されません。当社は、お客様から提供された裏付けとなる証拠に満足できない(合理的に行動する)場合、返金要求を拒否する権利を留保します。返金保証は、歯のホワイトニングキットの最初の購入にのみ適用され、他のすべての製品/将来のキットの注文/送料は含まれないことに注意してください。

ご注文はすべて、指定された倉庫から3営業日以内に発送されます。休日・セール期間中は、発送までに最大6営業日かかりますのでご了承ください。


小包は、購入時に指定した配送先住所に配送されます。 SmilesCodeは、不正確または不正確なアドレスに送信された小包については責任を負いません。ご注文がすでに処理されている場合、住所を変更したり、小包のコースを変更したりすることはできません。これが発生した場合、SmilesCodeはあなたに別の小包を送ることも返金することもできません。

手数料、関税、税金の未払い、住所の誤り、郵便局での未請求など、さまざまな理由で小包がSmilesCodeに返送された場合、再配達を手配するためにhelp@smilescode.jpにメールを送信する必要があります。すべての送料を支払う責任があります。

出荷の遅延、紛失、または破損は、SmilesCodeの責任ではありません。製品の納品時に、不足や品質の問題がないか製品を検査する必要があります。あなたは、配送時に製品を受け入れたものとみなさそしてあなたが製品を受け取ってから7日以内に書面でSmilesCodeを通知しない限り、任意の請求を行う権利放棄されますhelp@smilescode.jpを。 SmilesCodeが注文したよりも多くの製品を提供した場合は、当社に通知し、余った製品を当社に返送する必要があります(送料は当社が負担します)。

製品のリスクは、お客様への配送時にお客様に移転します。 SmilesCodeは、チェックアウト時に指定された住所に配達された小包の紛失または盗難については責任を負いません。小包が紛失した場合は、運送業者または地方自治体に連絡する責任があります。別の小包をお送りしたり、払い戻しを行ったりすることはできません。小包の責任は、商品が運送業者に配達された時点でお客様に移ります。

あなたに引用されたすべての配達時間はあくまでも目安です。製品は、1つまたは複数の部品で配送される場合があります。法律で認められる範囲で、第三者による配達の遅延について、当社は一切の責任を負いません。

すべての出荷時間には、通関/通関の遅延、および当社の管理外の状況で発生したその他の遅延は含まれていません。

すべての発送期間は、ご注文日ではなく、発送日からのものであることにご注意ください。

SmilesCodeは、すべてのお客様に世界中への配送を提供しています。ご注文はすべて、指定された倉庫から3営業日以内に発送されます。休日・セール期間中は、発送までに最大6営業日かかりますのでご了承ください。

アジア太平洋:4〜7営業日
アメリカ合衆国:4〜7営業日
イギリス6-12日
カナダ、オーストラリア、ニュージーランド7-12日
その他の地域:12〜18営業日

*すべての発送時間には、通関/通関の遅延、および当社の管理外の状況で発生したその他の遅延は含まれていません。

すべての発送期間は、ご注文日ではなく、発送日からのものであることにご注意ください。営業日は月曜日から金曜日です。祝日は除きます。すべての納期は概算です。

SmilesCodeは、デバイスの通常の使用に起因する製造上の欠陥または材料に起因する欠陥に対して、最初の購入日から5年間のLEDライトの保証を提供します。

LEDライトを受け取ってから5年以内に、何らかの理由で機能しなくなり、当社の指示に従って使用した場合は、交換用のLEDライトを無料で提供します。この保証に基づく請求を行うには、LEDライトを当社に返送するか、LEDライトを受け取った日から5年以内にLEDライトが機能しなくなったことを示すビデオを提供してください。できる限り早急に申し立てを確認し、LEDライトが機能しなくなったと判断した場合は、新しいLEDライトをお送りします。

不良品の返品を選択された場合、返品時に送料を支払うのはお客様の責任です。これを認識するのはユーザーの責任です。保証を請求するには、 help @ smilescode.jpまでご連絡ください。

返品は、事前の書面による同意がある場合にのみ行われます。同意は、当社の独自の裁量により保留され、ケースバイケースで提供される場合があります。

結果は、歯の種類やユーザーの歯/汚れの状態によって、人によって大きく異なります。歯の汚れを完全に取り除くには、数か月かかる場合があります。私たちSmilesCodeは、製品に欠陥があるか、返金保証に従って返金の資格がない限り、歯のホワイトニングキットの購入を返金することはできません。


受け取った商品に満足できず、返品を希望する場合は、受領後30日以内に返品できます。返品および返金の対象となるには、アイテムが未使用で、元のパッケージと付属品をすべて含め、受け取ったときと同じ状態である必要があります。製品は密封する必要があります。


返送されると、返送送料を含まない全額返金を受ける権利があります。気が変わった購入の送料はお客様の負担であり、返金はできません。


使用済み、開封済み、または元の状態ではないように見えるアイテムの返金または交換はできません。対象外の商品を返品し、返品をご希望の場合は、配送料のご負担をお願いする場合がございます。返品ポリシーをご覧ください。

間違った商品を受け取った場合、または商品が破損している場合は、すぐに(商品を受け取ってから7日以内に)ご連絡ください。問題/損傷の完全な詳細な説明、受け取った製品の写真、または損傷、ならびに名前、連絡先番号、電子メール、および注文番号を提供する必要があります。 最初にhelp@smilescode.jpに電子メールを送信し、問題を説明する必要があります。その後、問題を解決するための最善の方法を決定します。

以下の段落を条件として、SmilesCodeは、欠陥のある製品が当社に返送された場合にのみ、欠陥のあるアイテムの返金を提供します。できるだけ早くお客様の申し立てを確認し、返品後に商品に欠陥があると判断した場合は、欠陥のある製品の払い戻しを行います。

納品時または納品後に、手数料、関税、輸出入税、物品税、および国、州、地方自治体、およびそれらの部門によって査定または課されるその他の手数料または査定が発生する場合があります。注文された製品に関連する細分化。

これらの料金は元の配送料には含まれておらず、当社のWebサイトに記載されている金額に加えてお客様が支払う必要があります。これらの料金について、SmilesCodeによる支払いまたは払い戻しを受ける権利はありません。

必要な料金、関税、税金、または査定を支払わずに商品が返品された場合、元の配送料を除いた返品の払い戻しを行います。

小包がお客様によって拒否され、返送されなかった場合、SmilesCodeは別の小包を送信したり返金したりすることはありません。

適用法で認められる最大限の範囲で:
当社は、本規約に明示的に規定されているもの以外の保証または表明を行いません。また、当社の製品およびそれらの提供に関して法律によって除外される可能性のあるすべての条件、表明、および保証は、これらの条件から明示的に除外されます。

法律が本規約に条件または保証を暗示しており、その条件または保証の適用または行使または責任を除外または変更する契約の条項を禁止している場合、本規約に含まれるものとみなされます。

適用法で認められる最大限の範囲で、本規約、または当社製品の提供、それらの使用に関連して発生する可能性のある、間接的、特別、偶発的、または結果的な損失または損害に対する責任を明示的に除外します。または他の機器または資産に関して。サードパーティのサービスプロバイダーの作為または不作為の結果として発生または被る可能性のある損失、損害、または費用(場合によっては)。利益、ビジネス、収益、のれん、または予想される節約の損失。

法律または法律がこれらの条件に条件または保証を暗示し、その条件または保証の適用または行使を除く契約の条項を禁止している場合、法律で許可される最大限の範囲で、そのような条件の違反に対する当社の責任または保証は、当社の単独の選択により、以下のいずれか1つ以上に限定されます。

-当社製品の再供給。

-製品の再供給にかかる費用の支払い。

法律で認められる最大限の範囲で、何らかの理由で提供された製品に関して当社が直接的または間接的にお客様に責任を負う場合、お客様からのすべての請求に関する当社の最大の総責任は、それらに関して当社が請求する金額になります。製品。

当社のサプライヤーまたはライセンサーが所有する範囲を除き、当社は、当社のWebサイト、製品、およびブランドに存在するすべての知的財産権を所有しています。本規約または当社のウェブサイトのいかなる内容も、当社の知的財産権に関して、いかなる性質の権利または権利もお客様に付与するものではありません。

当社は、知的財産権に関するすべての権利、権原、および利益を留保します。

この段落の目的において、知的財産権とは、特許、商標、著作権および隣接する権利、デザイン、ドメイン名、ノウハウを含むがこれらに限定されない、世界のあらゆる地域で法令、共通法、または衡平法によって付与される知的財産権を意味します。 、回路レイアウト、道徳的権利、起床時の権利、発明、および登録されているかどうかにかかわらず、産業、商業、科学、文学、芸術の分野における知的活動のその他の結果、および現在または将来の同様の性質の他のすべての権利将来的には、すべての更新と延長を含め、世界のあらゆる地域で施行されている法律によって、それらに関連して存続または授与されます。

コメントや苦情がある場合は、 help @ smilescode.jpまでご連絡ください。
私たちは常に可能な限り迅速に紛争を解決しようとします。

これらの利用規約はいつでも変更される場合があります。これらの利用規約のいずれかが無効または執行不能である場合、これらの利用規約の残りの部分は引き続き完全な効力を有します。

遅延または失敗が当社の合理的な制御を超えた原因から生じた場合、当社はこれらの利用規約に基づく義務の遵守の遅延または失敗についてお客様に責任を負わないものとします。

あなたがこれらの利用規約に違反し、私たちが何の行動も起こさない場合でも、私たちはあなたが違反している他の状況で私たちの権利と救済を使用する権利があります。

SmilesCodeは、いつでも予告なしに、このWebサイトのサービスおよび/またはページを修正、削除、または変更する権利を留保します。